プロフィール

Name
野本のもと 安啓やすひろ
Birthday
1983年6月25日
Blood Group
O型
Height / Weight
182cm / 75kg
Position
DF
Team
1998〜2001年
 新潟県立 新潟工業高等学校
2001〜2004年
 ジェフユナイテッド市原
2005年
 アルビレックス新潟・シンガポール
2006年
 コンサドーレ札幌
2006年7月〜10月
 ニューウェーブ北九州
 ※レンタル移籍
2006年10月〜2011年7月
 ファジアーノ岡山FC
 ※2006年はレンタル移籍
2011年7月〜2012年1月
 V・ファーレン長崎
 ※レンタル移籍
2012年1月〜
 ブラウブリッツ秋田
 ※レンタル移籍

落札

選手協会チャリティーオークションにご協力くださった皆さんありがとうございました!!


微々たるものかもしれませんが、少しでもお役にたてればと思います。


今後もこういう活動は続けていければいいですね♪


ノモ

落札
掲載日 : 2011年3月30日 (水)
コメント (0件)コメントの投稿

サッカーの力

今日のチャリティーマッチを見て、「サッカーの力」はホントに物凄いんだなと痛感しました!


被災された方々にはきっとたくさんの勇気が届いたんじゃないかと思います。


僕も同じくサッカー選手をしていますが、少なからず自分も勇気もらった気がします。明日からも今日もらった勇気をエネルギーに、被災された方々にも届くように勇気を与えていきたいです。明日からもとにかく精一杯。


ノモ

サッカーの力
掲載日 : 2011年3月29日 (火)
コメント (0件)コメントの投稿

チャリティーオークション

既に知っているかとは思いますが、今回の東北関東大震災における義援活動として日本プロサッカー選手会でチャリティーオークションを行っています。


本日微力ながら僕も出品させていただきました。少しでも被災された方々のためになればと思っています。ご協力よろしくお願いします。

◆東北地方太平洋沖地震チャリティーオークション
【パソコン版】
http://item.rakuten.co.jp/football-plaza/c/0000000349/

【携帯版】
http://m.rakuten.co.jp/football-plaza/p/68332/

チャリティーオークション
掲載日 : 2011年3月24日 (木)
コメント (0件)コメントの投稿

岡山力A!

被災地の皆さんはまだまだ苦しんでいる。今回のような活動を通して岡山県全体で被災された皆さんを盛り上げていきたいし、日本を盛り上げていけたらいいなって思っています。


募金に協力してくださった皆さん、本当に今日はありがとうございました。
明日からの練習もまた気持ち込めて精一杯やりたいと思います。
日本を元気に!


ノモ

岡山力A!
掲載日 : 2011年3月22日 (火)
コメント (0件)コメントの投稿

岡山力@!

今日の岡山駅前、そして表町商店街における東北関東大震災の義援金募金にご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


今日は岡山県に拠点を置く他競技団体の岡山シーガルズ、シティライト岡山硬式野球部、岡山湯郷ベル、セリオスタンディングベアーズ、天満屋女子陸上競技部、平林金属ソフトボールクラブとの合同での活動でした。普段ニュースなどではよく目にするものの、実際はなかなか関わることのできない選手達とこうやって共に行動に移せたことに大きな可能性を感じました。ファジアーノとしてだけではなく、スポーツを愛する仲間として、被災地のために何かでかないかと思っていたので本当に良かったです。

岡山力@!
掲載日 : 2011年3月22日 (火)
コメント (0件)コメントの投稿

願い。

一刻も早く燃料を被災地に届けてほしい。停電や道路の問題など、様々な原因でなかなか届かないんだろうけど、せっかく避難できて命が助かったのにその避難所で亡くなる人たちが少しずつ出てきてしまっている。ここ二日間の寒さの影響もかなりあるんだと思う。


ホントに力になれない自分がもどかしい。
とにかく燃料を。燃料を届けてください。お願いします。

願い。
掲載日 : 2011年3月17日 (木)
コメント (0件)コメントの投稿

お礼

本日の街頭義援金募金にご協力してくださった方に、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。今の自分達にできることは限られていますが、少しでも力になれればと思っています。


今後も厳しい状態が続くとは思いますが、自分達にできることをこれからも精一杯やっていきたいです。


野本安啓

お礼
掲載日 : 2011年3月16日 (水)
コメント (0件)コメントの投稿

自分にできること。

これが同じ日本で起きている事実ということが未だに信じられません。地震発生から4日が過ぎた今も本当に心が痛みます。今回の地震で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

自分に今何ができるのか。微々たるもんだろうし、岡山なので直接的に影響が無いかもしれませんが、何もせずにはいられず、節電を今まで以上に心がけています。選手会としてもクラブといろいろと話し合って今後の活動を現在検討しています。

72時間を経過してしまいましたが一人でも多くの人命が救われると信じています。
日本が苦しんでいる。今こそみんなの気持ちを一つに乗り越えなければいけないと思います。


野本安啓

自分にできること。
掲載日 : 2011年3月14日 (月)
コメント (0件)コメントの投稿

東日本大震災

これは現実か。夢であってほしいと思っても、テレビの映像がそうさせてくれません。

多くの人が今同じ気持ちだと思います。一刻も早く被害の拡大が止まって欲しい。一人でも多くの人命が救われて欲しい。心からそう願います。親戚はじめ、多くの知り合いが東日本にはいます。皆が苦しんでいる。今の自分にできることは、一秒一秒必死に生きること。自分にできることは他にないのか。
一日も早い復興を本当に心から願います。

東日本大震災
掲載日 : 2011年3月12日 (土)
コメント (0件)コメントの投稿

HDも開幕

かーなりご無沙汰でした(汗)すみません。


ついに開幕しましたねぇ!待ちに待っていた人もたくさんいたんじゃないですかね♪


これからまたあの熱く、激しい毎日が始まると思うと、ワクワクします。
ファジにとっては明日の湘南戦が開幕戦!
いいスタート切りましょう☆

今年も一年間ヨロシクお願いします♪


ノモ

HDも開幕
掲載日 : 2011年3月05日 (土)
コメント (0件)コメントの投稿