プロフィール

Name
野本のもと 安啓やすひろ
Birthday
1983年6月25日
Blood Group
O型
Height / Weight
182cm / 75kg
Position
DF
Team
1998〜2001年
 新潟県立 新潟工業高等学校
2001〜2004年
 ジェフユナイテッド市原
2005年
 アルビレックス新潟・シンガポール
2006年
 コンサドーレ札幌
2006年7月〜10月
 ニューウェーブ北九州
 ※レンタル移籍
2006年10月〜2011年7月
 ファジアーノ岡山FC
 ※2006年はレンタル移籍
2011年7月〜2012年1月
 V・ファーレン長崎
 ※レンタル移籍
2012年1月〜
 ブラウブリッツ秋田
 ※レンタル移籍

かーくん。

慣れ親しんだ岡山を只今通過中。


もう3時時間近く走ったんだって思う一方で、まだ7時間くらいかかるって思うと少し萎える・・・。苦笑


遠く京都まで応援にきてくれたサポーターの方、また長崎から応援してくれた方に感謝します!
岡山からもきてくれて嬉しかったです。


メンバーに入っただけでしたが、今の自分にしたら大きな一歩かなと思います。もっとコンディション上げて、次は出場して勝利に貢献したいですね!次もアウェーゲームですが頑張ります!


この遠征で小説一冊読み終えてしまう(・・;)

np

かーくん。
掲載日 : 2011年7月24日 (日)
コメント (0件)コメントの投稿

初佐世保

今日も猛暑を通り過ぎた激暑の中、最後まで応援ありがとうございました。

結果は1-1でしたが、あの暑さの中90分間戦い抜いただけでも凄いと思います。あと苦しい時に相手よりも数センチ足を出させてくれるのは、サポーターの応援です。共に勝利の喜びを味わえるよう、知り合いの方を誘ってもっともっと競技場に来て長崎カラーに染めて欲しいなって思います!

僕も早く皆さんの前でプレーしている姿を見せれるようコンディションを上げていきたいです!

これからも共に戦いましょう!


np

初佐世保
掲載日 : 2011年7月17日 (日)
コメント (0件)コメントの投稿

千の風になって

命あるものいつかは必ず終わりがくる。


それが早いか遅いかの違いだけだ。


それはわかっている。でも日常的に意識している人は少ない。


そこまで俺は器用じゃない。


でも全てを受け止めなきゃいけない。前に進まなくちゃいけないから。


時間がかかってもいい。ゆっくりとゆっくりといこう。


いつまでも忘れないよ。ホントに今までありがとう。


さぁはじめの一歩だ。


np

千の風になって
掲載日 : 2011年7月16日 (土)
コメント (0件)コメントの投稿

伊王島

昨日の秋田戦2-0で勝ちましたね。大きな一勝!次はホーム戦だし、上位対決だし勝つぞ。


行ってきました伊王島!今年の3月に橋がキレイになって行きやすくなったみたいだし、日曜日ってこともありたくさんの人が来てましたね♪


伊王島小と中のグラウンドに芝植えしてきたんですけど、まぁ子供達が素直なこと(^-^)お父さんお母さん達も一緒にガッツリ植えてきました!
いつ頃全面緑になるんかな〜♪楽しみだ!
それに海がめちゃくちゃキレイだった!また行こ!


np

伊王島
掲載日 : 2011年7月11日 (月)
コメント (0件)コメントの投稿

初イベ

昨日のファジは惜しかったですね!試合の映像がまだ見れる環境に無いので何とも言えないけど。。。

V・ファーレンは本日秋田でゲーム!上位陣は勝ってるし離されないためにも勝ち点3が必要♪


僕はと言うと、これから芝植えというイベント参加です。長崎に来て初のチームイベントだし、地域の人達と触れるのも初だから楽しみ!
熱中症気をつけて頑張ってきまーすヽ(^^)


np

初イベ
掲載日 : 2011年7月10日 (日)
コメント (0件)コメントの投稿

七夕での。

こんばんは!

たくさんのコメントありがとうございました!その一つ一つが本当に嬉しかったです。中には早速長崎の方からもいただきました♪

自分は幸せ者だなぁって改めて思いましたね♪
ギャンバラなきゃ!!


二日目にしてみんなの顔と名前が一致v
あと、今日のグラウンドに着いてピンときました!そこはなんと2006年の地域決勝の予選ラウンドの前日練習で使った場所でした。懐かしかったな〜♪
気持ち新たに明日も頑張ろ!


np

七夕での。
掲載日 : 2011年7月07日 (木)
コメント (0件)コメントの投稿

ご報告

先ほど発表になりましたが、この度V・ファーレン長崎に期限付き移籍することになりました。本当にいつも応援してくれているサポーターの皆さんには感謝しています。できるならば直接伝えたかったのですが、なかなか現実的には厳しく、あのような形になってしまいました。すみません。
気持ちはコメントに込めました。いろいろな思いはありますが、決めたからには精一杯やってきたいと思います。


僕は岡山が大好きです。岡山の皆さんが大好きです。その思いを力に変えて、長崎のために頑張ります。必ずカンスタのピッチに戻ってみせます!これからもよろしくお願いします。


np

ご報告
掲載日 : 2011年7月06日 (水)
コメント (0件)コメントの投稿