プロフィール

Name
野本のもと 安啓やすひろ
Birthday
1983年6月25日
Blood Group
O型
Height / Weight
182cm / 75kg
Position
DF
Team
1998〜2001年
 新潟県立 新潟工業高等学校
2001〜2004年
 ジェフユナイテッド市原
2005年
 アルビレックス新潟・シンガポール
2006年
 コンサドーレ札幌
2006年7月〜10月
 ニューウェーブ北九州
 ※レンタル移籍
2006年10月〜2011年7月
 ファジアーノ岡山FC
 ※2006年はレンタル移籍
2011年7月〜2012年1月
 V・ファーレン長崎
 ※レンタル移籍
2012年1月〜
 ブラウブリッツ秋田
 ※レンタル移籍

長崎代表

果たして今日のグラウンド上は13:00時時点何度あったんだろう(・・;)


まずは代表になれて良かった。天皇杯はリーグ戦とは別な難しい試合になることが多いから今日は覚悟して臨んだけど、実際やっぱり凄く難しかったな。でもこれで長崎代表になったんだから、恥じない戦いを本戦でしなきゃ。


それにしても約9ヵ月ぶりの公式戦90分はやっぱりイイもんだなって思った!リーグ戦でもスタメン勝ち取れるようにまた頑張ろう♪


岡山からもサポーターが来てくれて自分の横断幕を掲げてくれてた。ホントにありがたいって思う。
長崎のサポーターのためにも、もっともっと上目指してやっていきたい。今日も暑い中応援ありがとうございました♪

np

長崎代表
掲載日 : 2011年8月28日 (日)
コメント (0件)コメントの投稿

ロック戦

お盆中であり、しかもあっつい中声援ありがとうございました。
後半頭からの出場でなかなか試合のリズムに乗るのが難しかったですが、何とかプレーできました!でももっと試合をコントロールできたと思うし、相手のミスにも助けられてだったので。ただ久々にピッチ上で味わう勝利の瞬間は最高でしたね(^-^)
やっぱりこの瞬間のためにやってるんだなぁって改めて思ったし、もっともっと長い時間プレーして勝利に貢献したいなって思いました♪


まだホームでの勝利がないので次こそ皆さんの前で勝ちたいです!またお願いします!
今日はありがとうございました♪

np

ロック戦
掲載日 : 2011年8月13日 (土)
コメント (0件)コメントの投稿

長崎原爆の日

久しぶりです!
連日松田選手のニュースをやっていますが、改めて凄い人間であり選手だったんだなと思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。


少し日が経ちましたが岡山の4-0勝利は、祭りと重なりさぞ盛り上がったんでしょうね!長崎は残念ながら1-1のドローでした。
そして今日は長崎に原爆が落とされた日です。今までも8月6日と8月9日はこの先も決して忘れてはいけない特別な日だと思ってきましたが、やはり今年はこれまでとは違う感覚があります。縁があって今回長崎で生活するようになり、66年前のことを考えると胸が痛みます。

今を生きている僕らがしっかりと後世に引き継ぎ、なおかつ今を精一杯生きなければと思います。

長崎原爆の日
掲載日 : 2011年8月09日 (火)
コメント (0件)コメントの投稿

信じられない

未だに信じられません。日本を代表するトップアスリートであり、あんなに元気だったのに…


数年前指導者ライセンスの講習会に参加したとき、同じタイミングで松田さんも来ていました。短い期間でしたが一流選手と接することができ、大いに刺激を受けたのを今でも覚えています。


本当に残念で仕方ありません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


信じられない
掲載日 : 2011年8月04日 (木)
コメント (0件)コメントの投稿

松田選手

ただひたすら回復を祈るしかないのはわかっているのですが。


つい最近の長崎でのホームゲームでも目の前で元気な姿を見ているし、、、


頑張れ松田選手。
頑張れ松田選手。
頑張れ松田選手。

松田選手
掲載日 : 2011年8月03日 (水)
コメント (0件)コメントの投稿