プロフィール

Name
野本のもと 安啓やすひろ
Birthday
1983年6月25日
Blood Group
O型
Height / Weight
182cm / 75kg
Position
DF
Team
1998〜2001年
 新潟県立 新潟工業高等学校
2001〜2004年
 ジェフユナイテッド市原
2005年
 アルビレックス新潟・シンガポール
2006年
 コンサドーレ札幌
2006年7月〜10月
 ニューウェーブ北九州
 ※レンタル移籍
2006年10月〜2011年7月
 ファジアーノ岡山FC
 ※2006年はレンタル移籍
2011年7月〜2012年1月
 V・ファーレン長崎
 ※レンタル移籍
2012年1月〜
 ブラウブリッツ秋田
 ※レンタル移籍

成せば成る。

激動の1月が終わろうとしています!

僕にとってこの1ヶ月間は本当にいろんな事があり、激動の日々でした。ほんの1ヶ月前まで秋田でプレーしている自分は想像していなかったです。でも何かの縁でこうやって秋田でサッカーができている事に心から感謝しています。


地域柄、雪などの影響でまだ外で練習できていませんが、皆前向きに取り組めてるし、内容の濃い練習ができてると思ってます!来月から始まるキャンプに少しでもいい準備で臨めるように、また明日からナイスな雪かきで1日をスタートしようと思います。笑


おやすみー☆

成せば成る。
掲載日 : 2012年1月31日 (火)
コメント (0件)コメントの投稿

あんべいいな。

今日はチームの集合写真撮影でした!今シーズンのユニフォームに初めて袖を通すときって何回経験してもワクワクするし、気が引き締まりますね^^
カッコイイ仕上がりなので御披露目が楽しみです!それまでしっかりキャンプで追い込んで、チームも個人もコンディション上げていかなきゃ。


外は再び雪、雪、雪…
もうしばらく続くな(@_@)

あんべいいな。
掲載日 : 2012年1月30日 (月)
コメント (0件)コメントの投稿

鳥海山に登ってみよう。

チームが始動して5日が経過。選手の名前は覚えたけど、練習中にはまだとっさに出てこなくて困ってます(-_-)
もう少し時間がかかるかな。


車がまだ届いてないので練習の行き来は泰さん(松ヶ枝さん)に乗っけてもらってるんだけど、道中いろんな秋田情報を仕入れてます^^
今日の話題で、過去に鳥海山を登ったことがあるとか。登山好きには堪らない情報。聞いてみたら泰さんも登る前は5合目から頂上まで2時間くらいで登れるよって言われてたみたいだけど、実際には倍の4時間だったとか(・・;)
でもその情報を聞いて逆にやる気になったのは今年蒜山登ってないからか?笑

いやいや、もともと登山が好きなんですよ!
いつかチャレンジしてみよう^^

鳥海山に登ってみよう。
掲載日 : 2012年1月20日 (金)
コメント (0件)コメントの投稿

マニアックな熱弁

今日は練習場の関係で8時45分くらいから10時まで。10時になったら別の団体が使用するためだったみたいで、実質1時時間くらいしかできなかった(>_<)。雪国だから冬場の練習はどうしても限られちゃうけど、でもそんな中でもみんな集中してやれてたと思う。どんな状況でも集中して必死にやり続けられれば必ず強い集団になっていくはず!


夜はコーチのヒロさんとサッカー対談。たまたま今宿が一緒だからね。いろいろ話せて良かった。ヒロさん熱いぜ!ホント今年いいチームになって、いい試合たくさんして、秋田の人達と盛り上がって最後笑いたいなって思った!
もちろんそのためには苦しい事を乗り越えなきゃだけど(゚-゚)
明日も頑張ります☆


最後に今日1月17日は阪神・淡路大震災から17年目。昨年も本当に悲しい出来事があったけど、元気な日本をまたみんなで少しずつ作っていきたいと思います。今年は東北に住むので、より身近に感じて行動に移したいですね!

マニアックな熱弁
掲載日 : 2012年1月17日 (火)
コメント (0件)コメントの投稿

シーズンイン

サッカーってホント凄いなって思いますね。
今日から新シーズンがスタートしたわけですが、最初の全体ミーティングでは皆堅かったのに、ボール蹴り出して一時間ちょっとの練習が終わる頃には自然と笑顔で話せるようになってるんだもんなー。


今年一年みんなで切磋琢磨していいチームになっていきたい!
秋田の代表として☆


np

シーズンイン
掲載日 : 2012年1月16日 (月)
コメント (0件)コメントの投稿

ご報告

先日発表になりましたが、今シーズンはブラウブリッツ秋田に期限付き移籍することになりました。

岡山サポーターの皆さん、再びカンスタのピッチでプレーすることを目指してやってきましたが、もう一度外でプレーすることを選択しました。復帰を待っていてくださった方を思うと心苦しいですが、秋田で活躍することが少しの恩返しになると思って精一杯頑張りたいと思います。

長崎サポーターの皆さん、途中からの加入でしたが温かく迎え入れ応援していただき本当にありがとうございました。今年は対戦相手としてですが、また長崎のピッチに立てるよう頑張ります。


最後に秋田のサポーターの皆さん、一年間よろしくお願いします。秋田のために全力で戦います!共に闘いましょう!

ご報告
掲載日 : 2012年1月12日 (木)
コメント (0件)コメントの投稿