プロフィール

Name
野本のもと 安啓やすひろ
Birthday
1983年6月25日
Blood Group
O型
Height / Weight
182cm / 75kg
Position
DF
Team
1998〜2001年
 新潟県立 新潟工業高等学校
2001〜2004年
 ジェフユナイテッド市原
2005年
 アルビレックス新潟・シンガポール
2006年
 コンサドーレ札幌
2006年7月〜10月
 ニューウェーブ北九州
 ※レンタル移籍
2006年10月〜2011年7月
 ファジアーノ岡山FC
 ※2006年はレンタル移籍
2011年7月〜2012年1月
 V・ファーレン長崎
 ※レンタル移籍
2012年1月〜
 ブラウブリッツ秋田
 ※レンタル移籍

加賀百万石

苦しみながらも勝利!
ラジオの有言実行できて良かった〜。笑


初めて先に失点し、苦しいスタートだったけどベンチも含め皆が自分達のプレーを落ち着いてやりきれたことが逆転に繋がったのかな。
いい形でホームゲームにまた挑める!


まだまだ始まったばかりだし、奢らずにひとつひとつやってこ☆


改めて思った!!!新潟県てホント長いわ(--;)

加賀百万石
掲載日 : 2012年3月25日 (日)
コメント (0件)コメントの投稿

FM秋田

今日はFM秋田さんでブラウブリッツ・オン・ザ・ウェーブの収録を初めてしてきました!


MCシャバ駄馬男さんの見事な進行のおかげで、楽しくやることができました!
まぁ僕のコメントの面白さは別にしておいてね(^^;)


たくさんのサポーターの方もスタジオまで来ていただけたし、メールもたくさんもらえて良かったです♪
また呼んでもらえるように、江崎に負けないトーク力鍛えときます!!


収録後にシャバさんと★

FM秋田
掲載日 : 2012年3月23日 (金)
コメント (0件)コメントの投稿

4ヶ月

今日で娘が生後4ヶ月になりました!


すくすく元気に育ってくれてます!成長はホント早いなぁ♪
娘のためにも、今まで通り一日一日全力でやりきりたいと思います^^
明日もガツガツと!

4ヶ月
掲載日 : 2012年3月20日 (火)
コメント (0件)コメントの投稿

ヨボセヨ

昨日のホーム開幕戦、皆さんの応援のおかげで何とか勝てました!
ありがとうございます!またボランティアスタッフの皆さんありがとうございます!今シーズンもよろしくお願いします♪

がしかし、もう日付変わってるので昨日の試合勝ったことはもう忘れました。また明日から金沢戦に向けてガツガツやります!


オフの今日、とある土産物屋で大量に買い物したら、そんなに買う客珍しかったのか、店員さんが逆にちょっとしたお土産くれました★やさすぃ〜^^感謝です。

ヨボセヨ
掲載日 : 2012年3月19日 (月)
コメント (0件)コメントの投稿

ホーム開幕戦


昨日、一昨日とグラウンドは一面雪…
スタッフ、選手でわずかなスペースを雪かきしてトレーニングは何とかやれました。んで、今日はどうかなぁって思ってきたら全面溶けてました(^^;)もちろん嬉しいんだけど、昨日の雪かき意味なかったなーって。
でもホーム開幕戦が行われる八橋競技場にはまだ雪があるみたい。ボランティアスタッフの方々が一生懸命雪かきしてくれていると聞きました。
勝ってしっかり応えなきゃ!!

写真は今シーズンのファンクラブパンフレットです。今シーズンは1000円から入会でき、ホームゲーム一試合観戦が付いてます。他にもいろいろ特典があるので是非入会のほどよろしくお願いします!県外の方も是非^^

ホーム開幕戦
掲載日 : 2012年3月15日 (木)
コメント (0件)コメントの投稿

3.11での勝利

開幕戦難しい試合だったけど、何とか勝利することができました。
応援していただいた皆さんに感謝します!
ありがとうございました!ホーム開幕戦も勝利できるよう、また準備していきます!


今日の一勝は様々な意味を持ったものです。大震災からちょうど一年後の今日の試合で、チームの勝利に貢献できた。それだけでも凄い嬉しい事ですが、やはりその前に大好きなサッカーをやれたことに感謝しなければと思います。今も苦しい生活をしている人がたくさんいる中で、好きなことができる自分達は、本当に恵まれています。試合前に監督も話していたし、皆がしっかりその責任を全うした結果が今日の結果だと。
この気持ちを忘れずにこれからもやっていきたいです。

3.11での勝利
掲載日 : 2012年3月11日 (日)
コメント (0件)コメントの投稿

開幕前夜

明日の3月11日にいよいよJFLが開幕します。この日に開幕することに何かの巡り合わせを感じるのは自分だけかな。
去年の今頃は岡山にいました。そしてテレビの映像を見ながら、これは同じ日本で起きている現実なのだろうかと何度も思いました。
さっきマッサージを受けながら、地震発生当時の秋田の様子を改めて聞きました。「秋田もかなり揺れ、しばらく停電が続き、暖をとれないからコートを着て過ごした」とか「とりあえずある食料を選手間で分けた」とか。
まだまだ被災地の復興は始まったばかり。まだ始まったと実感できない人達もいるかもしれません。
そんな状況下でも好きなサッカーをできる喜びをしっかり感じて、復興へのささやかな元気に繋がるよう、全力で一年間闘おうと思っています。

それじゃまた♪

開幕前夜
掲載日 : 2012年3月10日 (土)
コメント (0件)コメントの投稿

リニューアル

この度ブログのトップ画面をリニューアルしました!


リニューアルするにあたっていろいろと協力してくださった浜田さん、そして黒部さんに感謝しています!本当にありがとうございました^^
イイ感じにしてくれました!



今週末にはいよいよリーグも開幕するし、これをまた期に、心機一転頑張っていこうと思います!


ちなみにトップ画面の写真は見ようによっちゃ微妙な表情かもしれないですけど、個人的にかなり気に入ってたのでこれにしてみました♪

リニューアル
掲載日 : 2012年3月08日 (木)
コメント (0件)コメントの投稿

キックオフパーティー

今日は福島Uとプレシーズンマッチでした。福島にはかつての戦友がたくさんいます。昨年の東日本大震災で東北の多くの方々が被災しました。福島もいろいろな問題を今も抱えています。福島Uも例外ではなく活動休止などを余儀なくされました。そんな状況でも福島のためにやり続けている仲間を僕は誇りに思います。昨年ある雑誌でミナ(キム グァンミン)のコメントが載っていました。彼は昨年の活動休止が明ける際に家族の大反対を押し切って再び福島に戻りました。理由を聞かれ「使命を果たすため」と言っていました。今も忘れられない一言です。このタイミングでまたみんなに会えて良かった!お互いイイ一年になるように頑張ろう^^

そして夕方からブラウブリッツ秋田2012キックオフパーティーがありました。たくさんの方々に触れ合えて気が改めて引き締まりましたね。いよいよ開幕!共に闘いましょう!

キックオフパーティー
掲載日 : 2012年3月04日 (日)
コメント (0件)コメントの投稿