プロフィール

Name
野本のもと 安啓やすひろ
Birthday
1983年6月25日
Blood Group
O型
Height / Weight
182cm / 75kg
Position
DF
Team
1998〜2001年
 新潟県立 新潟工業高等学校
2001〜2004年
 ジェフユナイテッド市原
2005年
 アルビレックス新潟・シンガポール
2006年
 コンサドーレ札幌
2006年7月〜10月
 ニューウェーブ北九州
 ※レンタル移籍
2006年10月〜2011年7月
 ファジアーノ岡山FC
 ※2006年はレンタル移籍
2011年7月〜2012年1月
 V・ファーレン長崎
 ※レンタル移籍
2012年1月〜
 ブラウブリッツ秋田
 ※レンタル移籍

GW

気付けばもう4月も最終日。しばらくぶりですみません(^^;)。
昨日の藤枝戦は0ー0の引き分け。前回のホーム戦は敗戦だったし、やっぱり勝って一緒に喜びたかったんですが…
いい意味でまたすぐ試合があるから、しっかり切り替えてアウェーで勝ち点取ってこれるよう準備したいと思います!
明日から5月になるしね♪


今日、にかほの勢至公園歩いてたらお花見中の人に声をかけてもらいました^^
私服ほど選手としてのオーラを感じさせない僕を発見したのは、ある意味凄い…(笑)
頑張ります!

GW
掲載日 : 2012年4月30日 (月)
コメント (0件)コメントの投稿

170年余りの歴史

岡山の知人から頂きました〜。

なかなか岡山にいたときは食べる機会は少なかったけど、離れてから久々に食べたらやっぱりおいしいですね♪


ありがとうございます^^いただきまーす★

170年余りの歴史
掲載日 : 2012年4月19日 (木)
コメント (0件)コメントの投稿

リバウンドメンタリティ

天気もよく絶好のサッカー観戦日和の中でのホームゲームだったけど、結果1ー2での敗戦。ホームゲームで負けちゃダメなんだ。


いろいろと凄く勉強になる試合だったと思う。自分達がこの先成長するには何が必要かを感じれたし、だからそういう意味じゃ中身のある敗戦にしなきゃだなって。負けは何度経験しても悔しくてたまんないけど、味わいたくなかったら勝つしかない。ここはシンプル!この状況こそチームが成長するチャンス。


今日も最後まで応援ありがとうございました!ボランティアスタッフの方にも毎回ですが感謝しています。もっともっと観に来てくれる人が増え、サッカーって楽しいと感じてもらえるようこれからも秋田のために闘います!





リバウンドメンタリティ
掲載日 : 2012年4月15日 (日)
コメント (0件)コメントの投稿

結果

0ー1負けました。
ホントに悔しくて悔しくて悔しくてたまんないけど、負けは負けなんで言い訳無用。
力が足りなかったです。応援してくださった秋田サポーターの皆さんにいい報告ができず残念です。


ここから書くことは別にカッコつけたくて言うわけじゃないけど、今日は本当に勝ちたかった。何が何でも勝ちたかった。いや、負けたくなかった。だからこそ本当に悔しかったんだけど、でも直後にこみ上げてきた悔しさを感じて「あっ、俺この気持ちまだ失ってないな」って思えてほんの少しの嬉しさも覚えました。うまく伝わるかわからないですけど、ちょっと書いてみました。


干渉に浸ってばかりもいられないのでこの辺で。最後に長崎サポーターの皆さん、終了後ちゃんと挨拶に行けなくてすみません。この場を借りてお礼を言わせてください。ありがとうございました。

結果
掲載日 : 2012年4月08日 (日)
コメント (0件)コメントの投稿

野本ぜよ。

久々の長崎の地。



約半年という短い期間でしたが僕にとっては色んな経験をさせてもらえたし、素敵な人達ともたくさん出会うことができた大切な地です。



去年は長崎の選手として戦いました。



今は秋田の選手。


凄く楽しみにしていた一戦だし、チャレンジャーとしてガチンコ勝負を挑みたいと思います。



試合後の更新がどんなものになってるのかは僕にもわかりません。
が、今の素直な気持ちでしたとさ☆






よっしゃゃゃーーーー!

野本ぜよ。
掲載日 : 2012年4月07日 (土)
コメント (0件)コメントの投稿