プロフィール

Name
野本のもと 安啓やすひろ
Birthday
1983年6月25日
Blood Group
O型
Height / Weight
182cm / 75kg
Position
DF
Team
1998〜2001年
 新潟県立 新潟工業高等学校
2001〜2004年
 ジェフユナイテッド市原
2005年
 アルビレックス新潟・シンガポール
2006年
 コンサドーレ札幌
2006年7月〜10月
 ニューウェーブ北九州
 ※レンタル移籍
2006年10月〜2011年7月
 ファジアーノ岡山FC
 ※2006年はレンタル移籍
2011年7月〜2012年1月
 V・ファーレン長崎
 ※レンタル移籍
2012年1月〜
 ブラウブリッツ秋田
 ※レンタル移籍

29歳

昨日のホームゲームはまたしても引き分け。八橋6連戦は本当に厳しい結果になってしまいました。サポーターと喜びを共有出来ずに残念で仕方ありません。
昨日でちょうどリーグの折り返し。前期に取り損ねた勝ち点はもう取り戻すことはできないですが、後期の勝ち点を全て掴む事は今からでも可能なはず。でもそれにはチームとしても個人としても更なる成長なくしては有り得ないので、また明日から練習して練習して練習するしかないですね!早くサポーターと喜べるように♪

それと今日で晴れて29歳になりました!このタイミングでの誕生日も何か意味があると思っています。産んでくれた両親に感謝。いつも支えてくれてる家族に感謝。そしていつも応援してくれている皆さんに感謝します。今日行った田沢湖の綺麗さに単純に感動した29歳初日でした☆^^☆

29歳
掲載日 : 2012年6月25日 (月)
コメント (0件)コメントの投稿

早くも一週間

前回の更新から早くも一週間が経つんですね。早いわぁ。

今週は前節の敗戦を踏まえ、尚且つホームではずっと勝てていないのでもう一度自分達の原点に戻ろうと取り組んできました。明日こそサポーターと共に喜びたい!
それと今晩はいよいよユーロ2012のフランスVSスペイン。頼んだぞフランス!
28歳最後の日をいい日にしよう☆

早くも一週間
掲載日 : 2012年6月23日 (土)
コメント (0件)コメントの投稿

さぬきの地で思うこと。

どういう書き出しで始めようかちょっと悩みます。
今日の負け方はちょっと…でもやっぱり結果はしっかり受け止めなきゃいけないです。失点には必ず原因があるし勝って上位争いに加わりたかったけど、また出直しです。
今日も秋田から心強いサポーターが来てくださいました。いつも本当に感謝しています。ありがとうございます。そして今日は岡山からも僕のプレーを観に何人もの人が来てくれました。
幸せ者だと心から思いました!下手くそなりに気持ち込めてプレーしましたが、それが結果に繋がらなかったのが残念です。気持ちだけではサッカーは出来ないのはわかってるんですけど。でも大事な部分は伝わったかなとも思います。だからこそ結果で示したかったです。リーグは続くし、また来週に向けて準備します。それでは!

さぬきの地で思うこと。
掲載日 : 2012年6月17日 (日)
コメント (0件)コメントの投稿

うどん県で米を食う。

こんばんは!
久々の試合前日更新。と言っても特に何かあったわけではないんだけど。

明日はカマタマーレ讃岐と試合。明日も本当に大事な一戦!上位争いに食らいついていけるか、ズルズルいってしまうのか。
正念場ですね!と言いつつ毎回ウチにしたら正念場か。とにかく信じてプレーしたいと思います。「野本安啓は相変わらず元気にやってっから心配ないわ」と感じてもらえるように^^

うどん県で米を食う。
掲載日 : 2012年6月16日 (土)
コメント (0件)コメントの投稿

お手紙

こんばんは!
先日のホーム戦はまたしても勝てませんでした。リードした状況でもっと試合をコントロールできるようにならなきゃダメだし、何よりも追加点が奪えなかったことが苦しくしてしまった。もう一度自分たちを見つめ直し、課題を修正していきたいと思います。

フランスvsイングランドは1-1の引き分け(ー_ー)!!
ん〜悔しい。イングランドの選手の粘りもやっぱりあったのも事実。
後半のイングランド代表スコット・パーカーのシュートブロックは思わず唸ってしまった。あの魂のブロックでご飯おかわりできます!!やっぱり、今はDFやってるってこともあり、ああいうプレーに興奮してしまうんだろうか(^_^;)
でも本当に大事なプレーだなって思いました♪

話は変わり、昨日千葉に住む小3のお友達から手紙が届きました^^全く予期せぬ手紙だったのでビックリしたけど、一生懸命書いた感じがとても嬉しかったです☆タク、お手紙ありがとう!大切にします☆

お手紙
掲載日 : 2012年6月12日 (火)
コメント (0件)コメントの投稿

EURO2012

6月といえば?
梅雨?誕生月?いやいやEUROでしょー☆
でもまずは今晩の日本代表戦!オマーン戦は見れなかったから今日は見れる。そしていよいよ深夜からEURO開幕。
松本○雅の誰かさんもフランス推しらしいけど、僕も今回はフランス推し。でも別に真似してないですよ。決してね。ブラン監督の手腕に期待^^
あとはW杯の汚名返上にも期待!


とかいろいろ書いてきましたが、自分らも明日は久々のホーム戦。ホームではなかなか勝ててないから、明日は共に喜べるように死に物狂い。頑張ります!

EURO2012
掲載日 : 2012年6月08日 (金)
コメント (0件)コメントの投稿